学生ダイエット本部

大学生による大学生のためのダイエット方法を記した参考書です。

楽しく痩せよう!スマホゲームでダイエット!

   スマホ

いまや数え切れないほどある”スマホゲーム”。

みんなはどのようなゲームをしているだろうか?

※ちなみに私は最近ドラゴンボールのゲームにハマっている🙄

 

そんなたくさんのゲームの中には、ダイエットに向いているものが存在するのだ!

これらを活用して楽しく痩せることができれば勝ち組だぞ💪

 

では何があるのか早速見ていこう!ではいく!

 

 

スマホゲームダイエットとは?

これは”スマホを使ってゲームをしながら楽しく痩せることができるダイエット”である。

1番のメリットはゲーム感覚で痩せることができることである。

ゲーム好きはもちろん、飽き性の人にぴったりのダイエット方法なのだ!

そんな人たちに是非試して欲しい方法である。

 

楽しいゲームはこれ!おすすめアプリ5選!

有名なものから変わったものまで色々紹介していくぞ👍

1.ポケモンGO

 世界中で大人気のゲーム。ポケモンを捕まえるために散歩ジョギングサイクリングをすることでダイエット効果が期待されるぞ!

2.ドラクエウォーク

 ドラクエファン必見!ポケモンGOと同じように各地に出向き、敵を倒すことでレベルアップするぞ。”運動するたびに強くなる”といっても過言ではないので是非やってみよう!

3.ダイペットDX

 ”痩せれば痩せるほどペットが育つ”仕様になっている。ペットとともにダイエットを頑張れるのは面白いし愛着が湧くはず!試しにダウンロードしてみるのも良いかも…

4.イケメン育成ダイエット-ふとしの部屋-

 アプリ内には”おデブのふとし君”と一緒にダイエットをしていく仕様だ。

 ふとし君が痩せてイケメンになる頃にはあなたも…

 変化を見ながらダイエットができるので面白いぞ👍

5. トリマ

 移動するだけでポイントが貯まるアプリ

 ゲームではないが、ポイントを貯めることで買い物ができるポイントに変換したり、電子マネーに換金することができるものである。

 お得感を味わいながらダイエットができるのだ! 

 

スマホゲームダイエットの注意点⚠️

このダイエットで気をつけるのはただ一つ…

ながらスマホ禁止!!

これは常識である。

街中を見ると99.999999%ながらスマホをしている人がいる😥

最悪の場合、事故に遭ってしまうぞ!

ルールを守って楽しくダイエットをしよう!

 

最後に…

 現代のアプリは本当に進歩している。

便利なものは使えるだけ使っておくのが賢い選択だぞ!

楽しくダイエットをして理想に近づこう!

 

ここまで読んで頂きありがとうございました!

毎日更新もしておりますので是非読者登録お願いします!

公式LINEでも発信しておりますので是非追加してくださいね😊

友だち追加

他にもダイエットに関する記事を書いておりますので是非!  ではまた!

himadaigaku.hatenablog.jp

himadaigaku.hatenablog.jp

himadaigaku.hatenablog.jp