学生ダイエット本部

大学生による大学生のためのダイエット方法を記した参考書です。

ダイエット0日目〜7日目

      f:id:himadaigaku:20200820140113j:plain

ダイエット開始!!

最初に体重を発表します。

身長180cm・体重88kg

着痩せする体質の助けに限界を感じる。

お腹ぽっこり、服がパツパツ状態。

スタートの参考にしてください。

ではいきます!!!

 

 

とりあえず1日目から始めたことは、

 

「お菓子・ジュース禁止」 

「間食禁止」

「ランニング」

 

である。

 

朝ごはんはしっかりと食べ、昼食はヨーグルト・チーズ、夕飯は、おかず中心に食べるようにした。炭水化物はしっかりと食べるようにしている

 

しかしここで問題発生。。。

 

私は、極度の甘党&ジュース好きであった為、1日目にして禁断症状が出てしまった。

 

その時は、大量の水やお茶を飲んで何とか空腹をごまかした。

 

ランニングもゴリゴリの運動部だった頃の体力は消え、100mで息切れをしてしまう状況であった。

 

止まることはせずに、約3km走る歩くを交互に繰り返した。

 

 

最初の1週間は慣れるまで時間が足りないため、大変な日々だった。

しかし今までの堕落生活とは一変したため、-1.5kgしていた。

体重は1日でかなり増減するため継続することが大切。

 

この記事で行った詳しいダイエット効果は次の記事に書きますので、是非ご覧ください!

 

続きはこちらから是非!

では!

 

himadaigaku.hatenablog.jp